グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
黄昏のOPA
黄昏のOPA

夕焼けウォッチングを終え黄昏のOPAを撮影。
シャッター8秒開放にて。
空が明るく写ってます。
中央の赤い部分は、プールを照らす赤ライトです。


夜の東屋

こちらは東屋。
ランプがイイ感じです。
| グレビ本家 | アウトドア | 00:00 | comments(0) | - |
片瀬江ノ島海岸にてカメ発見
天気の良かった19日に
片瀬江ノ島〜鎌倉の海岸を散歩してきました。

片瀬江ノ島海岸にて、何やら動いているモノを発見!
近づいてみたら。。。
カメが散歩していました

海岸を散歩中のカメ

野生のモノなのか、捨てられたモノなのか。。。
人気の多い海岸で見たカメは初めてっす。

カメのあしあと

しっかり足跡が残っていました
| グレビ本家 | アウトドア | 00:00 | comments(2) | - |
十和田湖 その3
ひとりだけ、あつ〜い視線を送っていた

あつ〜〜〜い視線を感じました。

今は、タクサンの仲間たちと泳いでいるのかな。。。
| グレビ本家 | アウトドア | 00:00 | comments(0) | - |
十和田湖 その2
本格営業前。。。

GW前の静けさ。。。
ボートの群れが山積みされていました。
| グレビ本家 | アウトドア | 00:00 | comments(0) | - |
十和田湖
P1000047.jpg
高速代片道千円を利用して、十和田湖へ遠征!
GW前なのでガラガラでした。
| グレビ本家 | アウトドア | 15:37 | comments(1) | - |
鳥海山−横手公園より
真っ白な鳥海山

穏やかな天気の今日、横手公園まで散歩してきました。
桜は、これから見ごろを迎えようとしています。
真っ白な鳥海山がキレイに見えます。
空がもっと青ければ、よりクッキリ見えるハズ。
| グレビ本家 | アウトドア | 15:20 | comments(0) | - |
春の奥多摩
 春の陽気に誘われて、ふらっと奥多摩へドライブ。
残念ながら、とちより亭は営業していませんでした。。。
で、いつも通りダム周辺を散歩してきました。

桜と奥多摩湖

暖かく、風が気持ちイイ!
水辺の桜もキレイに咲いていました。

続きを読む >>
| グレビ本家 | アウトドア | 17:08 | comments(0) | - |
オーパ おまけ編
 オーパを出発し、お昼は途中の漁港近辺にしよう、と決めていたが
なんとなく再びのロックシティへ
ここの前には砂浜があるので、予定変更でロックシティにて弁当を購入。
砂浜にて、お外ご飯にしました。
ちと風が強かったけどキモチィ〜

海上には
護衛艦 こんごう

コンナ船が停泊中。
この時は分からなかったけど。。。
続きを読む >>
| グレビ本家 | アウトドア | 19:34 | comments(0) | - |
オーパ 最終日
イイ天気になった♪

オーパ最終日は、朝からイイ天気になりました
ソラが青くなり全てがキレイに見えます
続きを読む >>
| グレビ本家 | アウトドア | 18:22 | comments(0) | - |
オーパ近くを散歩 その2
海岸の夕焼け

日中のドンヨリした天気が嘘のように
夕焼けの時間帯に合わせて雲が切れましたわーい
急いでオーパへ戻り、近くの海岸へダッシュ!!
キレイな夕焼けをいただきましたグッド
続きを読む >>
| グレビ本家 | アウトドア | 11:18 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ