グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
MR2のラリーカー? −メガウェブにて−
AW−MR2のラリーカー?

AW型MR2のラリーカー?発見!
リトラクダブルから固定式に変更されたライト。
補助灯の跡。
全く違った雰囲気になっていました。
| グレビ本家 | クルマ | 00:36 | comments(0) | - |
MR2(GTカー) −メガウェブにて−
MR2のGTカー

オイラには懐かしい、SW20のGTカー。
SWベースなのでスンゴクかっちょええ(笑)
もちろんオイラが乗っていたから(笑)
オイラが乗っていたSW20号は、現役で走っているのかな。。。?

MR2のGTカー

ノーマルでもローポジのシートは、
その当時オトート君が乗っていたR32タイプMのポジションが
フツーのセダンに思えるくらいでしたイヒヒ
| グレビ本家 | クルマ | 00:10 | comments(0) | - |
トヨタ2000GT −メガウェブにて−
幻の名車!2000GT

幻の名車 トヨタ2000GT 。
ロングノーズ ショートデッキの古典的なスポーツカー。
今見ても、コノ流麗なデザインがナントモ言えないです♪

サーキットの狼では、ピーターソンの愛車で
クラッシュし、勿体無いと思ったもんですイヒヒ
| グレビ本家 | クルマ | 00:10 | comments(0) | - |
コスモスポーツ −メガウェブにて−
お次は、コスモスポーツです。
ガキンチョの頃見た、このコスモスポーツ。
UFOみたいなクルマだと思っていました〜〜〜イヒヒ

走るUFO!?

今見ても、このカタチがイイです♪
| グレビ本家 | クルマ | 00:01 | comments(0) | - |
ヨタ8 −メガウェブにて−
次は、トヨタスポーツ800 通称ヨタ8です!!

走るサツマイモ!?(笑)

現在の軽自動車よりも小さいけど、楽々大人2人乗れる??
真紅のヨタ8は、サツマイモに見えてしまう。。。イヒヒ
| グレビ本家 | クルマ | 00:01 | comments(0) | - |
フェラーリ ディノ −メガウェブにて−
フェラーリ ディノ

真紅のフェラーリ ディノ。
サーキットの狼では沖田の愛車でしたね〜〜〜イヒヒ
その当時、スーパーカーと呼ばれていたクルマ達のタイヤサイズを見てビックリ!!
カウンタックや512BBにしても14インチくらい!!!
現在の軽自動車でも標準で15インチがあったりで
時代をカンジさせます。。。たらーっ
| グレビ本家 | クルマ | 01:36 | comments(1) | - |
ワーゲン タイプ2 −メガウェブにて−
今度は、メガウェブへやってきました♪
その中のヒストリーガレージに。
歴史アル名車?が展示されているのだ。

ワーゲン タイプ2

こちらはワーゲン タイプ2 。
純正のワーゲンマークからメガウェブマークに変更されていました。
個人的には、窓がもっとタクサンあるモデルがお気に入りです。
| グレビ本家 | クルマ | 00:01 | comments(0) | - |
余計なお世話。。。
隙間がありすぎ。。。

余計なお世話ですが。。。
せっかく大径タイヤを入れたなら
キッチリ車高を落としましょう!!

余計なお世話でしたイヒヒイヒヒイヒヒ
| グレビ本家 | クルマ | 23:37 | comments(0) | - |
エアクリーナー フィルター交換
毎年恒例の
エアクリーナーフィルター交換の時がやって参りました〜〜〜。
MR2の時は、ムキダシの毒キノコフィルターで
標準色の緑以外の、紫、青、黄色などの限定色ゲットに命かけていました??

さてさて。。。
交換に必要な道具は、ドライバー1本のみ。
ネジを1本緩めて、クリップ2個外すだけの簡単作業わーい

このネジ1本を緩めるだけ〜〜〜♪

後は新品をセットして、クリップ留めて、ネジを締めるだけ〜〜〜〜〜〜♪

1年間お疲れでした〜〜〜(笑)

1年間お疲れでした〜〜〜&これから1年よろしく!!
| グレビ本家 | クルマ | 00:01 | comments(0) | - |
芸術的な凹!?
信号待ちしていた時に発見した
トテモ芸術的な凹びっくり
どーすれば、コノ凹になるのか。。。
マッタク想像もつきませんたらーったらーったらーっ
続きを読む >>
| グレビ本家 | クルマ | 10:22 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ