グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?
<< 館山の夕暮れ | main | ベジタブルガーデンにて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
片瀬江ノ島海岸にてカメ発見
天気の良かった19日に
片瀬江ノ島〜鎌倉の海岸を散歩してきました。

片瀬江ノ島海岸にて、何やら動いているモノを発見!
近づいてみたら。。。
カメが散歩していました

海岸を散歩中のカメ

野生のモノなのか、捨てられたモノなのか。。。
人気の多い海岸で見たカメは初めてっす。

カメのあしあと

しっかり足跡が残っていました
| グレビ本家 | アウトドア | 00:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
足跡をたどってみたら海から出てきて砂浜を歩き、海へ入ったところでの撮影でした。
その後何処へ行くのか見ていたら、再び砂浜の方へ移動していました。
千鳥足のカメでした(笑)
| グレビ本家 → 店長さん | 2009/10/23 8:13 PM |

カメですか?まさか産卵しにきたのではないでしょうね?昨年だかに、アフロくんと井の頭公園を散歩していると、池からカメがモソモソ出て来てました。
近くにいたおじさんが言うには、産卵らしいですよ。
でも、人が多い湘南でこの映像は珍しいですよ。
| 店長 | 2009/10/23 9:51 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ