グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヒカリとカゲ


今日の青空。キレイです。
そして高い塀のカゲが道路に落ちています。
この塀は某刑務所の塀です。。。
| グレビ本家 | ?? | 17:56 | comments(0) | - |
41度


ロフトの最高気温が更新されました
なんと 41度。。。
暑過ぎです
| グレビ本家 | ?? | 00:00 | comments(2) | - |
東北道にてバースト!!
 東北道にてバースト!!

って言っても自分の車じゃあないですけど。

先日、東北道上り線を走行中の出来事。
追い越し車線を走行中、100メートル位左前方を大型トラックが走っていました。
突然 ボンッ!! と音と共に左後輪から煙が出た。
直後に千切れたタイヤが飛んだ!!

幸いにも左後輪4本のうち多分1本のバースト。
それほどふらつきもみせずに減速していました。
千切れたタイヤは路肩方向へ飛んでいったので、後続車に影響なかったみたいです。

もし右側のタイヤがバーストしてたら。。。。。
くわばらくわばら。。。ゾッとした出来事でした。
| グレビ本家 | ?? | 00:00 | comments(1) | - |
大荒れ
昨日の秋田新幹線は、天候不順にてダイヤが滅茶苦茶に…。

盛岡到着時に15分の遅れ。
そして単線区間へ。案の定、上下線行き違いの為止まる止まる…。いつもより余計に止まってます…。

下車駅まで2駅という所で90分の遅れ。120分遅れで特急券が払い戻しになるな〜もっと遅れろ〜!って願っていましたw
そして下車駅へ向かって新幹線は出発!心の中では、止まれ止まってくれ〜と叫びつつw
その思いが新幹線を止めた!w
車内アナウンスが、すれ違いの為30分停車を告げた!
やった!!!心の中で絶叫っすw
遅れ120分以上確定で払い戻しや〜♪ラッキー♪

その後、在来線の遅れもあり150分遅れで目的地到着〜。
オイラは移動が目的だったので遅れても問題無かったけど、予定があって移動した人達には最悪の年末やな〜。

ではでは、皆様良いお年を〜!
| グレビ本家 | ?? | 08:08 | comments(1) | - |
春といえば。。。
だんだんと日中は暖かくなり
春が近づいてきました。

春といえば。。。

そう。別れの季節でもありますね。。。

2年ちょっと付き合った相棒と別れてしまいました。。。
ちょっと小柄でイイヤツだったけど。。。


続きを読む >>
| グレビ本家 | ?? | 23:07 | comments(2) | - |
新顔発見!?
近所の商店街の空き地に
ネコ?の新顔発見!?

ネコ??

ジックリ観察してみたら。。。
続きを読む >>
| グレビ本家 | ?? | 23:27 | comments(1) | - |
はチュはる 2008
はちゅはる でーす

あけましておめでとうございます。

皆様にとって最良の1年になりますように。。。
| グレビ本家 | ?? | 00:00 | comments(0) | - |
年末年始に見かける。。。
注連飾りをつけたクルマ。
早くも見てしまいましたイヒヒ
楽しい気分になるのは自分だけかなイヒヒ

さてさて。。。
早いもので2007年もあとわずか。
9月から更新ペースが落ちたのにもかかわらず
ご覧頂いている皆様に感謝です。

2008年も皆様にとって良い1年になる事を願って。。。
| グレビ本家 | ?? | 22:48 | comments(0) | - |
ちょっとした遊び
先月の半ばから約2週間、体調不良に。。。撃沈
鼻水たっぷりに微熱が続いて、3種類目の抗生物質でようやくビンゴ。
病名としては、強いて言えば気管支炎との診断だった。
今はもう、いつも通りに復活しましたとさ。

で、ずーーーーーっとマスクをしていたので
ついでに遊んでみました。

それは。。。
続きを読む >>
| グレビ本家 | ?? | 00:03 | comments(1) | - |
お知らせ
このブログを開設し
06年4月から07年8月まで
毎日連続更新してきました。。。

が、開設当初のワクワク感よりも
更新しなきゃアカン!という義務感が強くなってしまった今日この頃。。。

なので、当初のワクワク感を取り戻すため
気が向いたら更新しようと思っております。

今までのタクサンのアクセス、ありがとうございますわーい
これからも、ヨロシクです。
| グレビ本家 | ?? | 00:01 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ