グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
浜田省吾 横浜アリーナ



SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
5月21日横浜アリーナにて行われ、行ってきました。
06年11月の盛岡公演以来のライヴで楽しかったです。
ツアー最終日のさいたまスーパーアリーナも行きたいっす!!


| グレビ本家 | 音楽 | 00:00 | comments(0) | - |
i pod nano
nano 8GB

先月ですが、うちにも nano がやってきました。
色はブルー。
決して店長さんの真似をしたワケじゃ〜ありません
walkmanも、3台買ったデジカメも全てブルーですから
選曲するのに、あっちこっちフラフラしているオイラです。。。
| グレビ本家 | 音楽 | 15:45 | comments(1) | - |
井上昌己 − Brand-New-Feel −
♪サインしてもらっちゃった♪

井上昌己さんの、5年ぶりのニューアルバム Brand-New Feel 。
発売記念のミニライブ&サイン会が近くであったので行って来ましたわーい
数ヶ月前にもミニライブがあったけど、気づかず悔しい思いをしました。。。

今回初めて生声を聞いちゃいました。
CD通りの、透明感のあるキレイな歌声に感動ポロリ
写真以上にキレイなお姉さまでしたてれちゃう

サイン&握手してもらい、ノリノリなオイラですイヒヒ
| グレビ本家 | 音楽 | 15:32 | comments(1) | - |
浜田省吾 岩手公演
なかなか良い席でした♪
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007
“My First Love is Rock'n'Roll ”
11月2日 岩手県民会館 でのチケットを入手!!わーい
遠征してきました〜〜〜イヒヒ
去年のツアー時には、仙台までいったけど
今回は更にみちのくへ(笑)

久々の浜省ライヴ!るんるん
トテモトテモ楽しかったで〜〜〜す♪♪♪
悔やまれるのはノドがガラガラで一緒に歌えなかったことかな!?(笑)

今回のホールツアーは会場が小さく、チケット入手が非常に困難らしく
オークションでも元値の4倍以上!!になったモノもありやした。。。

行けただけでラッキーで、更にステージから近くて中央寄りの
ベストポジションをゲット出来て
モーレツに嬉しかったッスポロリ
| グレビ本家 | 音楽 | 22:36 | comments(0) | - |
UTADA UNITED 2006 代々木
今回のチケット
昨日は会社を午後休みして
代々木での UTADA UNITED 2006 行ってきましたわーい
開場1時間前には現地に到着。
入り口から離れた場所で時間まで休憩。
浜省の時は、直前のリハーサルをしていて
贅沢なBGMを堪能できましたラッキー
が、今回はトテモトテモ静かでした。。。
続きを読む >>
| グレビ本家 | 音楽 | 17:00 | comments(0) | - |
ウタダのライヴ
ウタダのチケット♪

今日の夕方、代々木で行われる宇多田ヒカルのライヴに行ってきま〜〜〜すわーい
宇多田のライヴは今回で2回目。
前回の武道館での ヒカルの5 では歌がメインで
ほとんど話をせず歌、歌、歌。。。で
あっという間に終わっちゃいました。。。たらーっ
今回は、話下手がカイゼンされているか楽しみです?
| グレビ本家 | 音楽 | 00:35 | comments(1) | - |
2台目 MP3プレーヤー
1年以上前に購入した初代MP3プレーヤー。
フラッシュメモリータイプで容量256MB。
当時としては大容量&低価格でした。
が、今となっては容量不足と単四電池使用の不経済性から
2台目のプレーヤーを購入しました。


小さくても余裕の1ギガ!

購入価格は、初代品と同等びっくり
小型なのに、
容量1ギガと余裕のスペック。
3時間充電、50時間再生の内蔵電池も経済的楽しい
巷では同じ価格帯のシャッフルやナノが溢れていますが
敢えてこちらをチョイス。
我が道を行くオイラであった。。。拍手
| グレビ本家 | 音楽 | 20:03 | comments(0) | - |
浜省のビデオクリップに登場!
ON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVE ライヴに5回も行った、浜省バカの管理人です。こんばんは楽しい

ちと前の話題ですが、君に捧げる love song のシングルがリリースされた時のこと。
そしてWEB限定でのビデオクリップが公開された時のこと。
見てビックリ!!!びっくり
続きを読む >>
| グレビ本家 | 音楽 | 23:27 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ