グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2ヶ月ぶりのまゐ
まゐ元気

イッタイどこへ行っていたのか。。。
まゐがいましたポロリ
画像にはないけど
ずーーーーーっと見かけなかったタマもいましたイヒヒ
sho-in-cats 健在でした。
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 00:01 | comments(0) | - |
にゃんだパークにて
1年ぶり2度目のにゃんだパークにて。

おやじ の妹の おじ と かわはぎ。
今にも爆発しそうです!!!

一触即発!?

ってトコロで係員登場。喧嘩は避けられました。
続きを読む >>
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 00:01 | comments(0) | - |
猫だ!PARKにて
2度目の猫だ!PARKにて。
ベンチの下で、面白い格好で寝ていましたイヒヒ
ネコッコは、ずーーーーっと見ていても飽きませんわーい

ネムネム。。。
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 00:32 | comments(0) | - |
まゐ、ハラペコ??
月曜の朝に、まゐ発見♪
このクソ暑い中に、よくぞいらっしゃいましたイヒヒ

アパート住人が置いてある、ネコッコ用のお皿。
その周辺をジックリ見ていたまゐでした。。。

ハラペコのまゐ?

ハラペコかな。。。。。
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 00:05 | comments(0) | - |
まゐ発見♪
朝から暑かった土曜日。
sho-in-cats 拠点のアパート?を見たら。。。

涼しい場所ゲ〜〜〜ット♪

窓と手すりの間に、まゐがハマっていました〜〜〜イヒヒ
さ〜〜〜すがネコッコ。
風通しが良く快適に過ごせる場所を押さえていますわーい

ちょこっとキレイになったみたい?
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 01:14 | comments(0) | - |
暑中見舞い
暑中お見舞い申し上げます〜〜〜♪って歌がありましたね。。。古いたらーっ

sho-in-catsの面々も、コノゴロの暑さで溶けてしまいました。。。

あちぃです。。。

あちぃ。。。
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 00:03 | comments(0) | - |
近所のネコたち
ご近所さんです♪

またまた新顔発見♪

近所のネコたちです。

ヤッパリ黒い部分が多いと強く見えてしまいます。。。
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 23:32 | comments(0) | - |
カツラ溶けた!?
先日の暑〜〜〜い朝。
ナニカがあると思ったら。。。

カツラ溶けた!?

カツラでしたイヒヒ
あまりの暑さに溶けていましたわーい
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 00:18 | comments(0) | - |
新メンバー?
sho-in-cats の新メンバー?発見。

新顔の白3号

仮称 白3号(笑)
真っ白ねこちんが既に2匹いるので、とりあえず3号で。。。
後日、名前が与えられる???
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 01:27 | comments(1) | - |
近所のコネコ
生まれたて?とってもちいさい♪

近所で発見したコネコ。
生まれたて?なのか、とっても小さい!!!
手のひらサイズでカワイイわーい

親猫はだれかな?

奥に見える中に親猫いるのかな?

コネコを持って帰りたい衝動にかられた夜でした。。。
| グレビ本家 | (=^ェ^=) | 23:22 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ