グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏タイヤ はじめました


在庫切れで入荷待ちになっていたタイヤがやっと届き
ようやく夏仕様になりました。
プレイズPZ−X 205/45/17
| グレビ本家 | クルマ | 00:00 | comments(0) | - |
ETC休日割引
 ETC休日割引を利用して帰省しました。
地方料金が1000円は助かります
外環、東北道を最大の割引時間帯に移動すると
自分の場合、なんと84%も割引に!!!
以前の深夜30%割引でも安くなったと思っていたけど
現在の割引には敵いません。

今回、普段は使わない常磐道経由での料金を調べたところ
休日割引料金では、東北道より安い
50円だけどね
外環の和光を基点に距離を調べると
常磐道の方が約35キロ遠回りになる。
つーことは、50円じゃあ遠回りのガソリン代にもならんな
常磐道は使わない事に決めました
| グレビ本家 | クルマ | 00:00 | comments(0) | - |
旧車−ダットラ−
ダットラ

先週の連休に茨城へ出掛けた時に発見した ダットラ 。
正確な型式が分からないけど
3〜40年前のモノ???
しっかりメンテしてあげると、ずーーーっと動いてくれるんですね!!
| グレビ本家 | クルマ | 00:00 | comments(0) | - |
かわいい車発見♪
駒沢公園近くを走行中、
反対車線より目立つ車が



かわいい♪


シッカリと耳がある〜
注目の的でした
| グレビ本家 | クルマ | 19:10 | comments(0) | - |
祝!33333キロ
祝!33333km

ビビ号ついに33333キロ突破!
丁度良く信号待ちした時におさえました。
これからもヨロシクわーい
| グレビ本家 | クルマ | 22:04 | comments(0) | - |
まもなく33333キロ
もうすぐ33333kmだよ〜〜〜

半年点検を終えたビビ号。

走行距離33331キロ。

まもなく33333キロだ。近所を走り回って狙う事が出来たけど

ガソリンが高いので止めましたたらーっ
| グレビ本家 | クルマ | 00:01 | comments(0) | - |
こんなに違う。。。
ステップワゴン
ビビ号
上はオトートのステップワゴン。
下はオイラのビビ号。
こんだけ違う。。。たらーっ

ツライチまでもっていくか。。。
決して高くない車高だが、まだまだイケルな。。。
ネガキャンのほうがイイナ。。。

と思ってしまった夏休み。。。
| グレビ本家 | クルマ | 23:46 | comments(0) | - |
オトート君のステップワゴン
1年ぶりに、オトート君と会ったたらーっ
以前に、20インチを入れた時の画像をアップしたけど
今回、実際に見てみたのだ!!

オトート君のステップワゴン

スゲー!!!としか言いようない(笑)
225/35でちょい引っ張りだと、タイヤが薄いのなんのびっくり
オイラの205/45よりも薄い。。。
運転が大変なクルマだコト。。。
| グレビ本家 | クルマ | 17:31 | comments(0) | - |
ルポGTI発見!
ゴルフ兄弟の末っ子、ルポ。
残念ながらカタログより消えちゃいました。。。
ソノ中でもスポーツモデルのGTI。
標準モデルではウレタン素地のバンパーがGTIではボディ同色。
一番の違いは、センター2本出しマフラー。
まさに、ちびっこギャングです。。。死語。。。撃沈
気になるモデルだったので、チト残念なオイラです。。。

ルポGTI
| グレビ本家 | クルマ | 17:01 | comments(0) | - |
メッサーシュミット −メガウェブにて−
メッサーシュミット

その存在は知っていたけど
初めて実車を見ることが出来ました!

メッサーシュミット

前2輪 後1輪の3輪。
コクピットはバイクそのもの?
2シーターなので、普段のお買い物クルマとしてもOK!?
日本の狭い道には、もってこいですイヒヒ
| グレビ本家 | クルマ | 00:44 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ