グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
軽井沢プリンスホテルスキー場


先日、昨シーズン行けなかったスキーへ行ってきました。
定番の軽井沢へ。
前日の夜に出発。途中ずっと雨。雨。雨。。。
幸いなことに到着後にイイ天気になりました。
平日はガラガラでたっぷりと楽しませていただきやした。
| グレビ本家 | スキー | 00:00 | comments(0) | - |
軽井沢プリンススキー場へ

白煙モクモクの浅間山

17日(火)に、軽井沢へスキーに行ってきました。
天気良好!!が風が冷たかった。。。

コース正面に見える、この前噴火した浅間山。
白煙モクモク出ていました。

| グレビ本家 | スキー | 00:00 | comments(0) | - |
エコーバレースキー場
 正月休みを利用して仲間たちとエコーバレーへ。
比較的安いペンションが空いていたので
近場だったけど一泊してきました。
4日は日曜日だったので、それなりの人出。
5日の月曜日は、ガラガラとは言えないけど
リフト待ち長くて2分くらい。
昔昔の何十分も並んでいたのは一体どこへ。。。

二日間とてもイイ天気でした♪
| グレビ本家 | スキー | 00:00 | comments(0) | - |
ジュネス栗駒スキー場
 今シーズンの初滑りは12月31日でした。
場所はジュネス栗駒スキー場。
雪は少なめ。その為滑走出来ないコースもありました。。。
雪が降ったり止んだりの天気だったので、5本滑走で終えました。

そして1月1日。
前日滑走出来なかったコースを開放!
人手が少なく、イイ感じに飛ばしまくり♪
午前中は絶好の天気だったけど、午後からは雪。雪。雪。
早めに切り上げましたとさ。

天気がイマイチだったけど、楽しい初滑りになりました〜♪
| グレビ本家 | スキー | 00:00 | comments(0) | - |
野沢温泉スキー場へ
13〜14日の連休に野沢温泉スキー場へ行ってきました。

がっ!!悪天候で満足に滑走できませんでした。。。たらーっ

なので、画像もありません。

2月の連休は、尾瀬方面へ出かける予定です。

イイ天気になる事を願って。。。
| グレビ本家 | スキー | 23:02 | comments(0) | - |
軽井沢スキー場よりの眺め
イイ天気♪

昨日は、風が少し強かったけど
一日中イイ天気おてんきでしたわーい
午前中は引き締まった絶好の雪質。
午後は若干緩んだけど、この季節としては良好♪
楽しい一日でしたとさ♪ラッキー
| グレビ本家 | スキー | 06:25 | comments(0) | - |
軽井沢スキー場。滑り納め?
スノーマシン営業中♪
おはよ〜さんです!
仕事を休んで軽井沢に来ています。
イイ天気になりそうです♪
営業が8時30分なので開始まで暇です(^^;)
画像はスノーマシンが雪を出しているトコロです。
早く時間よ来〜い!!
| グレビ本家 | スキー | 07:15 | comments(0) | - |
イイ天気♪スキー日和
車には20cm以上の雪が積もっていた月曜の朝。
8時過ぎまでは雪が降っていたけど、イイカンジに回復わーい
最高の天気になりました♪風が冷たかったけどね。

最高の天気になった♪

田代湖がキレイに見えました♪

田代湖見えたよ

凍結していないのかな?白樺湖みたいに白くないし。。。
不思議だな。。。
| グレビ本家 | スキー | 00:06 | comments(0) | - |
吹雪のスキー場 その3
ずーーーーっと降り続いた雪。
12日(月)の朝にはスゴイ事に!!

一晩に20cm以上積もった。

20cm以上積もっていました。
フロントガラスは全面凍結たらーっ
暖冬にもかかわらず、見事な天気でした?

一晩に20cm以上積もった。。。

別方向より。
ハイルーフ仕様のビビ号!?
| グレビ本家 | スキー | 00:01 | comments(1) | - |
吹雪のスキー場 その2
昨日は、スキー場にいる間ずーーーーーっと降り続いた雪。
下山したら、ビビ号はコンナになっていました[:がく〜:]

半日で、これだけ積もった

コンナモノも出来ていました〜〜〜イヒヒ
続きを読む >>
| グレビ本家 | スキー | 22:38 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ