グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
近所を散歩 −国分寺−
国分寺跡の草原?を抜け、国分寺へ移動。

とても立派な門?がお出迎え。
重厚なつくりですわーい

すんごい門?

そしてコチラが 国分寺。
こちらが国分寺
門と比べると、こじんまりしていた。。。たらーっ
敷地内に、万葉植物園なる場所があった。
説明の看板には八千平方メートルとあったけど
鑑賞できる場所は極わずか?

その後、武蔵国分寺公園内をさらっと歩いて散歩終了しましたとさ。。。
| グレビ本家 | 近所 | 21:26 | comments(0) | - |
近所を散歩 −武蔵国分寺跡−
連休前半の30日の午前中に
初めて国分寺付近を散歩したのだ。
国分寺市の由来である?国分寺近辺を散歩。
歩いていける距離にあったのに初めて行ったわーい

立派な木

こちらも立派

まずは、武蔵国分寺跡。
一面草に覆われていた。
ところどころに、大き目の石があった。
それ以外に見る物もなく、人気無く閑散としていた。
イロンナ物がある事を期待していたので残念。。。
| グレビ本家 | 近所 | 00:15 | comments(0) | - |
ピラミッド発見!
ピラミッド発見

インテリジェントビルの一角にてピラミッド発見。
ここにタクサンのエネルギーが集まっている!?イヒヒ

ここにあるんだな。

このビルにあるんだな。
しかも水の中に。

円錐もあるだよ

円錐もあるだよ〜〜〜
| グレビ本家 | 近所 | 11:56 | comments(0) | - |
このオブジェは一体なに???
このオブジェは一体。。。?

この人型?のオブジェは一体なんだろう。。。
うーーーん。。。

こ〜〜〜んなに長かったりする(笑)

こんなに長かったりするし(笑)
何を表現しているか、わかる人いるかな??
| グレビ本家 | 近所 | 00:10 | comments(0) | - |
ビルから雲が!?
ビルから噴出した雲(笑)

すんごく風が強い一日で、
ビルから雲が噴出しているみたいでした。
とても寒かったです。。。ぶるぶる。。。
| グレビ本家 | 近所 | 23:43 | comments(0) | - |
近所を散歩
インテリジェントビル

高尾山へ行く前に、普段はクルマにて通過する場所を歩いてみました。
場所は、日鋼町のインテリジェントビル。
日銀やKDDIなどがあるビル群。
まずは青空にロックオンわーい
イロイロ発見したモノを紹介していきますね〜〜〜。
| グレビ本家 | 近所 | 23:47 | comments(0) | - |
レトロ調 公衆電話
近所で発見したコノ公衆電話。

なかなかイイデザインだな〜〜〜。

レトロ調公衆電話

今にも一人で動きだしそーですイヒヒ
| グレビ本家 | 近所 | 00:03 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ