グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっと洒落た。。。
燈台風の街灯 

灯台モチーフの街灯。
夜に見てみたいですね〜。
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
いろいろな形の貝殻
〇〇〇みたいな貝

燈台見学の後、以前に行った野島埼灯台を通り過ぎて
白浜海岸と ちくら潮風王国前の海岸を散歩しました。
そこで見つけた、トグロ巻いた貝殻。沢山ありました。

不思議な形の貝

キノコのような貝。立ててみました
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
洲ノ崎燈台
洲ノ崎燈台


洲ノ崎燈台を見に行きました。
小高い場所にあり、海から離れています。。。

他に書くことが見つかりません。。。
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
鴨川オーシャンパーク
鴨川オーシャンパークにて

去年も立ち寄った道の駅 鴨川オーシャンパーク。
案山子の顔が、 かもがわ になっていました

画像がありませんが、昔の遊びイベントがあり
ウン十年ぶりに竹馬に乗ってみました!
それなりに乗れましたよ〜

オーシャンパークからの景色

去年は雨模様だったけど、今年は晴れ。
オーシャンパーク屋上よりの景色です。
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
郵便局にて。。。
先日郵便局へ行ったとき、 
窓口にて倉木麻衣のCDが販売されているのを発見!!
ビックリしました

調べてみると、以前のアルバムをデザインした切手10枚付き。
こんなコラボがあったとは。。。
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
この木なんの木?
この木なんの木?

駐車場の足元にある、この小さな木。
以前管理人さんが掃除したときに切られたけれど
根っこが残っていたので、すくすく成長。
とうとう実がなりました。
いったい何の木かな???
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
鳩が見ているモノは。。。
遠くに見える。。。

赤レンガ倉庫を離れ近くを散歩。
インターコンチを見ている鳩を発見。
遠くに何かが見える。。。
元画像で見ると人影らしいものが写っていました。

調べた結果、導きの像 なるものでした。
撮影時に気づいていれば、しっかり撮るんだけどね。。。
鳩にロックオンした為、像はピンボケでお見せできるような画像じゃないです。。。
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
高尾山のケーブルカー
高尾山の新ケーブルカー

新型車両になった、高尾山のケーブルカー。
山頂駅近くより撮影。
こちらは、元画像をそのまま縮小したモノ。
これを等倍でトリミングすると。。。

続きを読む >>
| グレビ本家 | いろんなモノ | 00:00 | comments(0) | - |
新登場!?男前〇〇〇

最近ハマっている 男前豆腐店の湯豆腐。
湯豆腐用とあって、煮込んでも崩れない

その新製品をゲット???

続きを読む >>
| グレビ本家 | いろんなモノ | 23:31 | comments(3) | - |
館山到着
D1000923.jpg
去年同様に館山へ遊びにきてます。
今回は京葉道路経由。
道の駅を見つけては立ち寄ってのユックリドライブ。

鴨川で初めて見かけた
まめもっこり!
もろパクリですね〜。
| グレビ本家 | いろんなモノ | 17:50 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ