グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
謹賀新年


2012年 皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
| グレビ本家 | イベント | 00:00 | comments(0) | - |
謹賀新年 2011




 昨年は大変お世話になりました。

 本年もマッタリ更新予定ですが、よろしくお願いいたします。
| グレビ本家 | イベント | 00:00 | comments(0) | - |
ニシハラ☆ノリオ氏の ”かぶれる”展示
かぶれる展示

世田谷ものづくり学校にて行われた
ニシハラ☆ノリオ氏の ”かぶれる”展示 へ行ってきました。
ニシハラ氏のプロフィールを拝見すると
イロイロなテレビ番組の カブリモノ を作っている カブリモノ作家。
その作品を かぶれる って事でワクワクしちゃいました。

そして、アンナモノやコンナモノを かぶって きました

続きを読む >>
| グレビ本家 | イベント | 00:00 | comments(0) | - |
東京競馬場の花火
花火

26日の日曜日に行われた
東京競馬場の花火を見てきました。
友人いわく、例年以上の人ごみ。。。確かに沢山の人出でした。

時間にして30分くらいでしたが、間近で見られて良かったです!

続きを読む >>
| グレビ本家 | イベント | 00:00 | comments(0) | - |
浜田島  −横浜赤レンガ倉庫にて−
浜田島チケット

浜田島

日曜日に、横浜の赤レンガ倉庫にて行われている 浜田島 へ行ってきました。

採用されなかったアルバムジャケットなど、貴重なモノが見られました。
ファンにとってはタマラナイ企画でした。
| グレビ本家 | イベント | 00:00 | comments(0) | - |
2009年

今年モウよろしく


2009年
今年モウ宜しくお願い致します。

| グレビ本家 | イベント | 20:09 | comments(0) | - |
ノマディック美術館へ
友達に連れられて、今回の目的である
ノマディック美術館へ行ったのだ。

ここでは
グレゴリー・コルベールの ashes and snow が6/24まで開催されている。

不思議な光景がタクサン!!

画像のように、少年が象の前に座っている。
一見すると、CGや合成したモノ?と思われるけど
一切加工されていない、驚きの画像がタップリ!!びっくりびっくりびっくり
それ以外に、長編1本、短編2本の映像を観ることが出来る。
その映像も、タダタダ感動するばかり。。。

是非ご覧あれ!!

コンテナを利用している

建物は、コンテナとリサイクル可能な素材で出来ている。
移動美術館なので、期間が終了すると無くなってしまう。。。
チャンスは後わずか(笑)
午前中が空いていてオススメです!!
| グレビ本家 | イベント | 18:53 | comments(0) | - |
白樺湖氷燈祭
昨日は仕事を休みにして、気になっていたイベントの
白樺湖氷燈祭 へ行ったのだ。

幻想的!?

出かける前には、キラキラ☆アフロの店長さんトコへお邪魔して
第二回 旨いものを作る会 オフミーティング は、サイゴンにて開催しよう!!
って決定しました!?
 
さてさて。。。
14時頃に出発し一路白樺湖をめざす。
長野も暖冬の例に漏れず、中央道、ビーナスライン共にほぼ無積雪。
夏と変わらない快適ドライブわーい
続きを読む >>
| グレビ本家 | イベント | 21:41 | comments(0) | - |
夏まつり
今日も朝から暑い一日でした。。。

午前中に駅前へ買い物に行ったら、ナンヤラ沢山の人、人、人。。。
よーく見ると
けやきフェスタ2006よさこい IN 府中 なるものが開催中だった。

第一回 よさこい府中
途切れ途切れにしか見ていないけど、
沢山のよさこいチームが踊りを披露。
観客も一緒に盛り上がっていました〜〜〜拍手

会場にて、トテモトテモ目立つ衣装のおじさんを発見!
お願いして撮影させていただきました。
民族衣装? −琉球ー
琉球エイサー会の方でした。

太陽の日差しと、それに負けないくらいの踊り子と観客の熱気で
府中の気温はヒートアップ!?イヒヒ
| グレビ本家 | イベント | 23:37 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ