グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ルーキーズ−卒業− 観たよ〜
 公開初日の5月30日に観てきました。
TVドラマの続きなので、楽しみにしていました。
緊張感の中にシッカリ笑いがあって面白かったです。
何人かはすすり泣きしていました。

さ〜て次は7月の ごくせん 楽しみで〜す!
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 00:00 | comments(0) | - |
レッドクリフ2 観たよ〜
 去年12月に観たレッドクリフ。
いよいよ決戦だ〜〜〜っ!!!!
ってトコで続く。。。。。あらら。。。

続きを早く観たくて観たくてストレス溜まっちゃいました。
待つこと4ヶ月。
決戦だ〜〜〜っ!!!!
っと思いきや、始まりは穏やかなモンでした。
が、エンディング近くになり戦闘シーンが始まると大迫力に圧倒されました。

面白かったっすよ〜
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 00:00 | comments(0) | - |
ハッピーフライト 観たよ〜
 遅ればせながら ハッピーフライト 観てきました。
いつもどおり内容は省略
笑いあり、ハラハラシーンあり、涙あり。。。と
面白かったッスよ〜。
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 23:36 | comments(0) | - |
ハンサム★スーツ 観たよ〜
1日土曜日。公開初日の
ハンサム★スーツ 観てきました。
内容は、いつも通り省略イヒヒ
女性用ハンサム★スーツ?も登場。
館内で笑い声が響いてましたわーい
面白かったッス。

9月には、デトロイトメタルシティも観たのだ。
これも面白かったッスよ〜。

| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 23:09 | comments(0) | - |
ザ・マジックアワー 観たよ〜
公開初日7日の土曜日に
ザ・マジックアワー 観てきました。

内容については、いつも通り省略イヒヒ
場内が笑いで溢れていましたよ〜わーい

記事としてアップしなかったけど
「アース」 「全然大丈夫」 「少林少女」
も観ていたのであったイヒヒ
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 22:08 | comments(0) | - |
映画 西遊記 観たよ〜
昨日の夜、これといった予定がなかったので
西遊記を観に行ったのだ。

孫悟空役の香取慎吾が、最初から最後までと言っていいくらい叫びっぱなしイヒヒ
頭の血管が切れちゃう!!って思うほどスゴカッタ(笑)

面白かったッスわーい
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 19:12 | comments(0) | - |
舞妓Haaaan!!! 観たよ〜
土曜日の夜、久々に映画鑑賞へ。
20時20分上映開始。
が、仕事が遅くなり焦り。。。
追い討ちをかける様にKO線のダイヤ乱れ困惑
しかし何とか間に合いました。良かった。

さてさて、内容は。。。
面白かったッスわーい
ミンナがゲラゲラ笑っていたよ〜〜〜。
さすがクドカン。楽しい2時間でしたとさ!!

いつも通り、ストーリーは省略させていただきましたイヒヒ
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 00:01 | comments(0) | - |
バブルへGO!!
土曜日の夜。
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 を観たのだ。
先週が初日だったが、スキーで行けず1週間遅れ。
今回もネットで座席予約しベストポジションをゲ〜〜〜ットわーい
上映開始が22時とユックリめ。ナイトショー扱いで格安料金だからイイけどね♪

館内を出たのが0時過ぎ。
ハチャメチャな設定に大笑いイヒヒ
単純に笑える映画が、やっぱり好きですわーい
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 18:49 | comments(0) | - |
武士の一分
今年初の映画鑑賞は 武士の一分 。
主演のキムタイヒヒカコイイ!!
盲目の主人公を見事に演じていました〜〜〜わーい
館内のところどころから、すすり泣きが聞こえました。
以前に観た 解夏 を思い出しました。ポロリ
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 18:44 | comments(0) | - |
映画 7月24日通りのクリスマス
18日土曜日の夜に
7月24日通りのクリスマス を観に行ったのだ。
UDONや木更津キャッツのように爆笑できる映画もイイが
ラヴストーリー?系もたまにはヨシグッド
内容は、いつもどおり省略イヒヒ
嫌われ松子の中谷さんと、全然ちがうキャラクターが良かった。

さ〜〜〜て次は、予告編で気になる
バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 観に行くぞーーーパンチ
| グレビ本家 | 映画鑑賞 | 19:31 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ