グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
金環日食


本日の金環日食。
天気予報が外れ、少し雲が出ていたものの
しっかり鑑賞することができました!
| グレビ本家 | 自然 | 17:34 | comments(1) | - |
季節外れの雪
季節外れの雪

17日の土曜日に撮影。
41年ぶりの遅い雪。
その後の大雨→晴天で消えるまで
シャーベット状で滑りやすく危険でした。。。
| グレビ本家 | 自然 | 00:00 | comments(0) | - |
満開の桜通り
朝の桜通り

今朝の7時前。花冷えする桜通りを撮影。
日中は桜祭りが開催されるので人気の少ない時間を狙いました。
晴れ予報にもかかわらず、雲が多かった為に鮮明さに欠けます。。。
青空の下で撮影したいですね。
| グレビ本家 | 自然 | 17:42 | comments(0) | - |
海の道
海の道??

画像が小さく分かりにくいかもしれませんが
左側から右側へと波の無い部分があります。
近くに河口があるからなのか?潮流の加減なのか?
よくわかりません。。。
| グレビ本家 | 自然 | 00:00 | comments(0) | - |
紫陽花
今年の紫陽花

今年も紫陽花の季節がやってきました。
紫陽花まつり開催中の森へ行ってきました。

数ある中で、この紫陽花にロックオン!
画像より実物は格段にキレイでした。

この画像を、ある人の為に贈ります。
届くとイイな。。。

| グレビ本家 | 自然 | 14:01 | comments(1) | - |
近所の八重桜
満開前の八重桜

毎度おなじみ?近所にある八重桜。
11日の夜に撮影。
いつも通りキレイなピンクで、目を楽しませてくれます。
八重桜を見てしまうと、他の桜が真っ白に見えちゃいます
今が満開で見ごろです!
| グレビ本家 | 自然 | 00:00 | comments(0) | - |
続。桜に集まるのは・・・


頭隠して。。。じゃないけど
一心不乱に頭を突っ込んでいます。
奥多摩にて。
| グレビ本家 | 自然 | 00:00 | comments(0) | - |
桜に集まるのは・・・


桜に集まるのは、人だけじゃあありません。
桜の蜜は、美味しいのかな??
高尾山にて。
| グレビ本家 | 自然 | 00:00 | comments(0) | - |
郷土の森の桜
郷土の森の桜

郷土の森近くに用事があり
ついでに撮影した桜。
青空と桜。この組み合わせが最高です!
| グレビ本家 | 自然 | 00:00 | comments(0) | - |
東芝町の桜
東芝町の桜

引きの画像ですが、満開の桜並木です。
東芝の敷地内には、沢山の桜があります。
中に入ってジックリ鑑賞したいもんです。
| グレビ本家 | 自然 | 00:00 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ