グレビ本家のナンデモあり!?

スキーにクルマに、PCに浜省に、ナンデモあり!?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
とちより亭へ


25日に、奥多摩とちより亭へ行ってきました。
スッキリしない天候の為か、12時前に到着しましたが誰もいませんでした。
その後、数組が来たけど空席ありました。
| グレビ本家 | 喰らう | 00:00 | comments(0) | - |
利休庵へ。
この高さ。。。

久々の更新は、この かき揚げの高さ から
3年前にもアップしましたが、利休庵のかき揚げ天そばを食べに行きました。
現地到着が13時30分頃。雨模様にもかかわらず約30分待ち。

そしてご対面。
相変わらずのかき揚げのタワー、見事です

この高さ。。。

そばの場合、かき揚げは別皿にて出てきますが
隣のグループが注文したかき揚げ天丼は
どんぶり飯の上に合体しています
見る者を圧倒する高さです。
次回は天丼を食べてみようかな
| グレビ本家 | 喰らう | 00:00 | comments(0) | - |
ベジタブルガーデンにて

かぼちゃのクリームパスタ

先月、館山へ向かう途中で立ち寄ったベジタブルガーデン。
かぼちゃまつり限定メニュー かぼちゃのクリームパスタ を食べました。
かぼちゃ好きのオイラには嬉しいメニュー
タップリ盛ったサラダも残さず食べましたとさ。

| グレビ本家 | 喰らう | 00:00 | comments(2) | - |
とちより亭へ
天もり蕎麦

半年ぶりの奥多摩とちより亭。
土曜日なのか?空いていて良かった。
刺身コンニャクが出なかったのが残念。。。サービス終了かな?
| グレビ本家 | 喰らう | 00:00 | comments(0) | - |
男前〇〇〇 アゲイン
前回の男前プリンは仕込みでしたが、
これは本物で〜す

その名も
男前豆腐店クリームパン

クリームパンだよ♪

生地にもクリームにも男前豆腐店株式会社の
男前豆腐を使用した男前なパンです。
と説明があるだよ〜。

味はいかに!?

追記
カスタードクリームと違い、甘さ控えめでした。
生地に入っている豆腐は、わからない程フツーでした
| グレビ本家 | 喰らう | 00:00 | comments(1) | - |
花畑牧場のカチョカヴァロ
キラキラ☆アフロの店長さんより、お年玉頂きました

花畑牧場のカチョカヴァロ

どのように食べようか〜考え中

カチョカヴァロ♪
| グレビ本家 | 喰らう | 00:00 | comments(1) | - |
とちより亭へ
D1000944.jpg
イイ天気だった今日は、とちより亭へ行ってきました〜!
いつもより車が少なく、快適なドライブ。

寒くなってきた為か、店内は空いていました。
ゆっくりと天もりを堪能しましたとさ〜♪。

因みに、年内は来週までの営業。来年3月までお休みです。
食べたい方はお早めに!
| グレビ本家 | 喰らう | 16:18 | comments(0) | - |
とちより亭の蕎麦
D1000807.jpg
冬の間、休みだったとちより亭へ行ってきました。
土曜なのか空いていて、すぐに食べられました。
相変わらず、たどり着くには険しい道です!
| グレビ本家 | 喰らう | 18:03 | comments(1) | - |
Happy プッチンプリン 運だめし
巷で噂の? ゲリラ販売で、いつどこのお店にあるか全然わからない
かの Happyプッチンプリン。
クリスマス前に、近所のスーパーで初めて発見!わーい
が、賞味期限が短かったため断念。。。
それから3ヶ月。
再び登場!!

Happy プッチンプリン 運だめし

しかも 運だめし バージョン。
なにが 運だめし かと言うと。。。
続きを読む >>
| グレビ本家 | 喰らう | 22:54 | comments(0) | - |
久々の なぶら
黒とん♪

久々に なぶら へ行ってきたのだ。
前回行った時に気になっていたメニューの
黒とん を初オーダー。
とんこつ醤油に八丁味噌が入ったモノ。
系列店で以前に、八丁味噌とたまり醤油を使った逸品があった。
それに通ずるモノがあったわーい
研究熱心な店長さんのラーメン、ホント美味しいですモグモグ
| グレビ本家 | 喰らう | 21:57 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ